ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

蕎麦にラー油を入れる日本一の大蔵大臣に輝く光を

それは業務で移動中のことでした
道行く中、なぜか看板が目に飛び込んできます。

イメージ 1

なぜラー油を入れないのでしょう?
蕎麦屋にはラー油がないから?
ラー油は中華料理のジャンルです

ではもし仮にラー油があったら入れるか?

蕎麦の香りも何もあったもんじゃなくなりそうですが
天ぷら蕎麦に七味を入れるようなものでしょうか?

イメージ 2

続いてコレです
日本一ですよ !
二位じゃダメだという
その心意気だけで応援したくなりますが
美味しい日本一をどうやって決めたのか
気になります

イメージ 3


これまた大臣がいるかのごとき看板です
有名なアプリの名前ですが
会社の名前じゃなのね.......



こうなるとなんでも面白くなってきます
シメはこれでどうでしょう

イメージ 4


繋げると

『蕎麦にラー油な日本一の大蔵大臣に輝く光を』
の出来上がりです

しまったコマジェもRS4 125も原付ツーリングもないな。
まあ、もう少しお付き合いください。