ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

街中華だってバッチリ美味い!(町中華?)

イメージ 1


街中華も結構美味いんですよ。

以前、バラエティ番組で
食べログおじさんvs街中華おじさんの対決を、女子アナが評価する番組がありまして。。。

ビールが ぬるくても味が普通でも
この代わり映えしない安心が
街中華のいいところ!!という力説に
女子アナが「食べログ何点オトコよりマシ」
みたいな展開だったわけです

イメージ 5


さてここは環状第8号線のとある立体歩道橋のたもとです

イメージ 2

このお品書きの拘りのなさ!

イメージ 3

イメージ 4


メニューの安定感!

時計は既に2時半。
昼食食いっぱぐれだったので
チャーハンを。
この時間ですが先客2名です

イメージ 6

おお福神漬けが!コレカレー用でしょ?

でも
イメージ 7


美味い!コメがパラパラしていて
味しっかり系!!

TVの街中華とは違って味勝負ですよ
ホント、現場で確かめないとわからないことありますね

それではまた!