ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

ハマの地に、赤い国「C」がミサイルを多数発射、そして「Bay」国から、青いミサイルの報復攻撃が。。。。。。

イメージ 1


緊急:「C」国による弾道ミサイル発射事案について

8月6日21時42分頃、神奈川県中央から弾道ミサイルが多数発射され、1分程度飛翔し、我が国の人口密集地内に落下したとみられます。
イメージ 2



詳細については現在分析中です。
現在までのところ、航空機や船舶からの被害報告等の情報は確認されておりません。
今回の「C」国によるミサイル発射、その前後に発生した多数のHRやヒットは、「Bay」国における安全保障に対する深刻な脅威であります。
イメージ 4


また、何らかの事前の通報もなく、試合中、HRやヒットを連打し、あまつさえ弾道ミサイルを同地域内に着弾させたことは、観客や選手の安全確保の観点からも極めて問題のある危険行為であります。
また、本日午前0時44分頃から Bay國安全保障会議(BSC)を開催し、情報の集約及び対応について協議を行いました。
安全保障会議においては、既に指示のあった3点を改めて確認するとともに、
引き続き国際社会と連携しつつ、「C」国およびその関係者に強く自制を求め関連措置をしっかり実施すること等を通じて、
毅然として対応していくこととする旨の新たな指示がありました。

イメージ 6


迎撃準備に入るBay國




(広島×横浜ベイスターズ in横浜スタジアム

子供が所属する野球チームの有志で、ナイターを見に行きました。
イメージ 3


夜はさすがに涼しいのですが、練習が遅くなり、会場に着いたのはも8時前。
5回からの観戦となりました。

既に点差が開いており、概ね勝負がついている感じだったのですが、
横浜ベイスターズも粘りを見せ、ランナーを塁に貯め流れを変えてくるなど
強さを見せます。
(さすがにバントや盗塁で1点取る、といった、少年野球のような流れはありません)

7回には風船攻撃。まずは広島カープからの赤風船が多数飛び立ち、裏の回では横浜ベイスターズの青風船が、夜空に舞いました。
イメージ 5


子供やその友達は基本的にカープ派なのですが、カープ応援団のパワーについていくのは大変だったようです。

それではまた。