ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

月島「はざま」でサカナごはん。

イメージ 1
いただきます。

雨天が続く今日この頃ですが、仕事で「三月のライオン」の舞台にもなっている(らしい)月島へ。
魚菜「はざま」サンです。

イメージ 2

今をときめく築地も割合に近く、
この盛りが!!
イメージ 3

これだけあって、もうどれもいい感じ。
店内に入ります。

イメージ 4


お昼時を回っていたので、席があります。
メニューがまた、おいしそうなんですね。
イメージ 5

マグロづくしです。
尾の身も歯ごたえあって、おいしいんですよ。

イメージ 6

メカジキ。。。。これもいいんですよね。生姜とかがまたあいます。

イメージ 7
マグロハラミ。大トロなんですね。
そして私が頼んだ、お手頃刺身定食。
鯛とカンパチがついてきました。

イメージ 8

そして刺身もりあわせや、大トロ定食。
もう目が踊って、どれにしていいのやら、という感じです。

この店は夜も定食をやっていて、お世話になったこともあります。
おっちゃんがビール飲むわきで、働きガールが一人でご飯をがっついていたりして、
割と老若男女問わず、ヒトが入っていますね。

RS4 125とマジェスティ125は次回にでも。それではまた。