ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

果報は寝て待て。

マジェスティ125にドリンクホルダーをつけることにして、もう長い月日がたった。

アマゾンのドリンクホルダーを注文してはや1か月(!)

アマゾンのレビューには、「到着まで1か月くらいかかる」とのことだったので、気長に待ったがもう待てない。
11月末に来るって言ったのに。

問い合わせると、
「途中でなくなっちゃったかも。返金します」とのことだったので、そうしてください。と返答した。

そうなると、ドリンクホルダーを再注文しないと。

似たようなので、同じくらいの値段のものを。707円。
評価はイマイチですが、同じようなやつで。

バイクパーツセンター バイク・自転車用ドリンクホルダー バーハンドルクランプ ブラック 黒 アルミ 909705

イメージ 1
こんなんんかな。

イメージ 2


注文して2日で到着。
国内に在庫があると、いいよなあ。2倍の値段だけど、待つ時間を考えたら。


次の日。。。。

イメージ 3

・・・むむう、この封筒は?