ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

急いては事を仕損じる。(パワーピュア&シティグリップのレタリング)

アメ車を意識して、レタリングしてみました。


予告しておりましたとおり、ペイントしてみました。

(予告編はこちら)

イメージ 1

めちゃくちゃはみ出てるし、ビバンダムの顔は白塗りお化けになりました。
もう怖くて、「CITYGRIP」ってところは塗れません。

これはペンが太すぎで、タイヤにインクが接地しているところがよくわからないんですね。
いや使ったペイントマーカーが、売っているレタリング用のペンより、太いかな?とは思ったのですが。。。。。

そして、性懲りもなくフロントに挑戦。


イメージ 2



やばい更に汚い。もう120/70/12なんてとてもとても。ましてパワーピュアは字がちっちゃすぎて、まったくダメです。
これ以上無理で、塗る無謀さがありません。

今、片側だけしかペイントしていないので、戻るなら今か?(って戻れんわな)