ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

今日は(も)なんの日?29の日さ!

イメージ 1


プレミアムフライデーとかじゃないですよ
29日なので ニクの日、なんですね

雨なので上野へ。
美術館など高台には文化が。鉄道脇の下地には
バイク屋はもとより、御徒町に向かってアメ横など、
安くてちっと怪しい衣服や食べ物屋が。
文化と縁がないので下道をぷらぷら
雨の通勤用に、ゴム長靴みたいな靴を
新渡戸さん以内で買った帰りでした。

イメージ 2


雨なのに人だかりが

1ポンドステーキ タケルさんです
https://steak-takeru.jp/?mode=f2

メニューを見ると
イメージ 3


29日はセール!これか!
ハンバーグと迷った挙句、1000円ステーキに
並ぶこと15分

イメージ 4

入店できました

目の前には
イメージ 5

イメージ 6


この玉ねぎソース、そのまま食べても全然ウマイ!

イメージ 7


キター!

肉がウマイですしソースとも合います
付け合わせのフライドポテトもカリッとして
これは並ぶわという感じ

次回は子供と来て1ポンドを食わせたいと思います

それではまた!
(なお、移動は電車で、ゲッター・スクーターや125 SSや類人猿の出番はありませんでした)