ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

猫好きのハートをドロボウするこのフレーズ。

全国の猫好きへ。ラブハートを鷲掴みするこのフレーズを送ります。
 
まずは写真をどうぞ。
 
イメージ 1
 
なんてスバラシいフレーズでしょうか。
この扉の向こうに、どんな可愛さが待っているのか。
思わず開けて確かめたくなってしまいそうです。
 
想像力だけが離陸していきますが、
さて、おバカな猫とは、どんな猫なんでしょうか。
トム&ジェリーのトムみたいな感じ?
手持の猫の写真と言えば、福島のイケメン猫
 
 
イメージ 2
 
 
・・・こういう感じじゃないですね。第一賢そうだし。
 
個人的には、悪戯したあとのこういう顔ではないかと、勝手に想像しています。

イメージ 3

今年、このフレーズを超えるコピーはなかなか難しいですね。
久々に刺さりました。