ビルの谷間で暮らす、田舎の原付野郎

関東の日帰り原付ツーリングを中心に、バイク用品の感想や、マンションのプチ改造(断熱など)を記事にしています。

中目黒 フェリチェリーナの午後(その2)

さて、コマジェで乗り付けたその先は~!!(ウソです。自動車です)

続きからです。

プリモ・ピアット2 ヤリイカ墨烏賊、フレッシュハーブのパスタ。


イメージ 1


これはちょっと辛め。イカ墨の味より辛みが勝っていたのが残念。



イメージ 2

口直しのブラッドオレンジシャーベット。辛さが抑えられてほっと一息。





イメージ 3

スペイン産イベリコ豚。アンチョビと無農薬野菜。
炭火でじっくりと焙られたイベリコ豚は柔らかく、しっかりとした味。クリームのようなものは泡立てた卵白にニンニク(だと思う)。ただ、一切れの肉にのせたら、すぐなくなった
金時芋も甘みがある。


イメージ 4

リンゴとキャラメル・アイスクリームと紅茶のカヌレ

ということで、とてもおいしくいただきました。
妻はワインを堪能し、私は東京の水道水を満喫しました。(運転手なので)

久しぶりのコース料理を堪能することができましたよ。


・・・・・・はっ!マジェスティ125のことを忘れてた。すまんコマジェ!!